ネパール発エシカルファッションブランド、ORIENTAL GATE株式会社を設立しました

友人の赤池静さんと共に、ORIENTAL GATE株式会社を設立しました。

【Arts of Nature】

ORIENTAL GATE は、ネパールの大自然の地ネパールで、自然と手仕事、伝統を守るモノづくりをしています。そして自然の美という本質的な価値を尊び、新時代にふさわしい商品を提供してまいります。

【Philosophy】

大自然のエネルギーを纏うことで得られる、自然の持つ癒しの力をお届けします。SDGsの実現の為、自然と伝統を守るスローなサイクルを守ります。手間暇をかけることでしか作れない風合い、手が生み出す暖かな表情を大切にします。流行に惑わされず、愛着を持って長く着られるサステナブルでシンプルなデザインをご提案します。自然素材の持つ通気性、速乾性、保温性など、貴女の肌で直接感じる素晴らしさをお届けします。

【主力商品のパシュミナ】

ヒマラヤの4000m付近の高地に生息するチャングラ山羊のうぶ毛を原料とする伝統的毛織物です。厳しい冬の寒さから身を守った一番内側の極細の毛を、一年に一度梳き取り使用する、希少価値が高い逸品です。自然のままの色は美しく、ヒマラヤの自然の恵みそのものです。極上の肌触りと暖かさを体験していただければ幸いです。

ORIENTAL GATE 公式サイトへ

PAGE TOP