ジェモセラピーストア、自由が丘本店OPEN!

立ち上げ当初から、ロゴやホームページ、オンラインストアなどの制作もさせて頂きました「ジェモセラピー」のリアル店舗が自由が丘にOPENいたします。

今回は外装などのデザインをさせていただきました。

植物療法にご興味のある方、お近くの方など、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

———

【ジェモセラピーストアHPより】

自由が丘正面口から徒歩4分のところで、フランスの薬草店をイメージして作っています。

『多くの人が気軽に立ち寄れて、悩みを話して元気になってもらう場所。』

そのようなお店を目指して、オープンまで残りわずかですが、皆様に喜んでいただけるよう準備しています!

特に2ヶ月かけてこだわったのは、内装を「なるべく自然素材にする」ことでした。

HERBIOLYS(エルビオリス)のジェモセラピーは、ほとんど野生の植物、または有機栽培の植物を使用し、環境に負担がないよう必要な分だけ手作業で作られていて、人にも環境にも優しいものです。

その製品たちが喜ぶようなナチュラルな、什器や棚、机などを選びました。

さらに、天井や壁の塩化ビニールクロスを剥がし、天然素材にして、床は天然無垢に近い土足用のエコ素材にしてもらったことで、人にも製品にも良い環境にしています。

ぜひお店に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

オープン日:2021年8月2日(月)
営業時間:13:00-17:00
定休日:火・その他不定休
住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-24-1

———

PAGE TOP